TechSee

テックシー

遠隔ビジュアルアシストソリューション

TechSee社の技術は、顧客が持つスマートフォンのカメラを通じて映像を共有することで、顧客に起きている不具合を瞬時に把握し、AR機能を使い直感的に解決策を伝えることが可能です。またAI機能を活用して、コールセンター職員へ解決までの手順を自動アシストする機能や、顧客自身で自己解決するためのインテリジェントな完全自動サービスまで提供します。

 TechSeeを利用すると、1次コールでの解決率やそれに掛かる時間を大幅に改善し、技術者の現地訪問の負荷を削減、顧客満足を向上させることができます。 また、同技術は、現地に派遣された職員とコールセンターにいる製品エキスパートの間でのコミュニケーションツールとしても活用いただけます。 

同社はグローバルの通信会社や家電販売、保険会社、電力会社、BPO提供会社で多くの採用をされているほか、日本でも大手通信事業者や家電・医療機器販売企業で採用されています。 

TechSeeを使わない場合

TechSeeがお客様とコールセンターのギャップを解消

ARが解決策を直感的に伝える

運用イメージ

TechSee導入効果

基本情報

会社名 TechSee (テックシー)
本社所在地 イスラエル
設立 2015年
会社概要 遠隔ビジュアルアシストソリューションをクラウドサービスで提供する同社は、グローバルの通信会社や家電販売、保険会社、電力会社、BPO提供会社で広く採用されています。 同社は、2018年にガートナーの “CRM Customer Service and Support“ でクールベンダーに選出された他、様々な受賞歴があります。  With/Afterコロナ時代においては、非接触ながらお客様へ顧客満足度の高いサービスを提供することが可能です。
Webサイト http://www.techsee.me/